2010年4月26日月曜日

息子をプロゴルファーに

私の息子は、今年から小学校に通うようになりました。将来は、石川遼選手のような一流のプロゴルファーになって、金をバンバン稼いで欲しいので、今からみっちりゴルフを仕込むつもりです。しかし、私は運動神経には自信があるのですが、どういうわけかゴルフだけは苦手なのです。ここは、金を投資して息子をゴルフスクールに通わせようと思いましたが、近くに子供のためのゴルフスクールがありませんでした。一番近いところでも車で片道2時間もかかってしまいます。そこでネットで見つけた渡辺三男プロのジュニアゴルフのDVDで親子でゴルフの特訓をしています。

ジュニアゴルフ 練習 ゴルフ 指導法 ゴルフ 少年