2010年7月27日火曜日

日本代表ランキング

日本代表の誰と旅に行きたいかってランキングが発表されたんだが、やはりというべきか、男女で結構違いが出ました。
男性の1位は岡田監督。2位は長谷部。3位は長友って感じになりました。岡田監督は人生の先輩ってことから色々教わりたいって考える人が多かった。長谷部はキャプテンだし、まとめてくれそう的な感じ。長友はもちろんアツいですよね。
女性の1位は長谷部と松井だった。長谷部はイケメンだし、松井はお洒落でフランスに詳しいからという理由らしい。松井の私服とか見た事無いんだけど…

小浦武志 プロフェッショナルテニス理論
吉田俊子 収納術
サミー大塚 フルマラソン
スポーツの秋