2010年8月18日水曜日

人気急上昇のゴルフのアイアン知ってます?

ゴルフのアイアンショットってはたから見ると簡単だけど、きちんとした軌道だから思ったようにはうまくいかない(汗)
クラブのピンポイントにボールが当たることもついているから、イロイロ保障されてありがたい。あ!それが「保険」か(笑)
『「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」には3人のアマチュアが出場。中でも大きな注目を集めていたのが、14歳の高橋恵。先月の下部ツアー「ANAプリンセスカップ」をツアー史上 8月14日(土) 18時20分-ゴルフ(ゴルフダイジェスト・オンライン)-記事・写真』はいいんだけどさ~。
ゴルフやるまで知らなかったんだけど、ホールインワンを取ると、祝賀会とかやったり記念品とか配ったりしなきゃいけないから、お金がめちゃかかるんだって! うそ~ん(T△T)って思うのはおれだけ?
みゆきには、ゴルフのアイアンショット商品が結構豊富に揃ってたりするからありがたい( ̄+ー ̄)
ゴルフって、やってみると想像と全然違う!
会える日を楽しみに

谷将貴のスコアアップ宣言

柳原博志 骨を使った直線運動ゴルフ上達法

山田勉 ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

田中健太郎 ゴルフ上達法 『The Laws of Magic 魔法の法則』