2010年8月2日月曜日

ゴルフの予約の方法知ってます?

ゴルフの予約ってはたから見ると簡単だけど、インターネットを
使って予約だから思ったようにはうまくいかない(汗)

直接ゴルフ場へ電話を入れても予約は可能だけど、力入れすぎちゃって、
どこ行っちゃうの~!っていうことがたくさんあって困っちゃう(涙)

ゴルフの予約について『 山登りが趣味でしたが、最近は全く行けません。
プラモデル作りも好きですが、子どもが近寄ってくるので、今は作れませんね。

ゴルフやるまで知らなかったんだけど、ホールインワンを取ると、
祝賀会とかやったり記念品とか配ったりしなきゃいけないから、
お金がめちゃかかるんだって! うそ~ん(T△T)って思うのは俺だけ?
天空橋近くにゴルフの予約でオススメなアレ発見!

俺は、ポータルサイトを利用すると便利っていうところを
重視しているわけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
『 さて、大北ゴルフ練習所のスタッフのおかげで明日のゴルフの予約が出来た。
温かいもてなしで心癒された。 沖縄っていいなー。
青い空、青い海、色とりどりに咲く花、熱帯特有の木々、良いなと思うモノは
多々あるけど 』のこと、早速ツレと議論してみたさ!
それでは体に気をつけてくださいね(^―^)さようなら

谷将貴のスコアアップ宣言

柳原博志 骨を使った直線運動ゴルフ上達法

山田勉 ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

田中健太郎 ゴルフ上達法 『The Laws of Magic 魔法の法則』