2009年12月12日土曜日

ゴルフも終わり

ゴルフシーズンが終わりましたが、この時期になっても
なかなか話題には事欠かないニュースが入ってきてますね。

もうすぐ新年、来年は寅年ですが、海の向こうのタイガーは
ちょっと大変なことになってます。っていうかかなり深刻な事態に。

なんだかスポンサーも巻き込んでの大騒ぎ、
品行方正で努力家のイメージが地に落ちてしまったようですね。

日本のタイガー、石川遼君、こんなタイガーは見習わないでね、って
余計な心配だったでしょうか。驚くべき18歳の賞金王の視線は
もはや来シーズンに向かっているようですが、これからは
ゴルフ以外にもたくさんの障害が立ちはだかると思います。

一番の要注意はマスコミでしょうか。ホントに最近は
持ち上げられるだけ持ち上げといて、いったん落ちると
叩きまくりますからね。恐ろしいです。

ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎の効果
小原大二郎ゴルフ上達法の評判
中年おやじのゴルフ上達道
ゴルフで健康づくり