2010年9月7日火曜日

体操は体操でも頭の体操です。

突然ですが頭の体操を始めたいと思います。

佐藤一家にはダルウィシュ君、ヒチュリ君、やわるさんの3人の子供がいます
3人は今日こそは絶対「あれ」を食べようと決心していました。
「今日は日曜でゆっくり寝られるし、それからゆっくり食べよう」
しかしお母さんに叩き起こされ「部屋の掃除をしなさい」と言われ仕方なく掃除を始めた3人
時計を見ると午前8:30
1時間後、部屋の掃除が終わり「あれ」を食べようとしたら
またお母さんに「学校の宿題をやりなさい」と言われ仕方なく宿題をする3人
しかし宿題が難しく、終わるまでに4時間もかかってしまいました
ヘトヘトになりながらなんとか終えて、やっと「あれ」を食べられると思ったのですが、
もう食べられなくなってしまっていたのです
ガックリとうなだれるダルウィシュ君、ボーゼンと立ちつくすヒチュリ君、泣き崩れるやわるさん…

さて、3人が食べたかった「あれ」とは一体何だったのでしょうか?

答えは簡単。
そう 「朝食」ですね。
あなたは分かりましたか?

体 柔らかく
八田永子 柔軟アップ ストレッチ
野球用品 オリジナル 購入
スポーツ情報