2010年9月7日火曜日

ジャパンサッカーの旅立ち

ジャパンが良いスタートを切りました。
若い香川がきれいなゴールを決めてくれました。
監督も変わり新しいジャパンの旅立ちになって欲し
いです。
契約は2年だそうでが、最低でもワールドカップま
で監督でいてほしいですね。
日本独自のジャパンサッカーが見たいものです。
楽しいこと、気持ちのいいことが少ない社会にスカ
ッとしたさわやかな風を吹かせてほしいものです。
政治経済が沈んでいる世の中で少しの時間でも明る
い話題を提供してくれるといいですね。
いま日本は「ころころ変わる首相」「年老いた人達
の状況」「お相撲さんの私生活」等で世界から問わ
れています。
勤勉な日本人、やさしい日本人、親切な日本人いっ
たいどこに行っていまったのだろうか。
サッカー、ゴルフ、野球と新しい人達が出てきて、
これからが楽しみです。
まだまだ日本人も捨てたものではありません。

おもしろ世界のスポーツニュース
スポーツ一家
ゴールからの逆算